株式会社 沼田建設
〒020-0132
 岩手県盛岡市西青山3丁目34−1
TEL 019-647-6577
●営業時間/10:00〜18:00
●定休日/日曜日、祝祭日
●駐車場完備

アクセス方法はコチラ


HOW’S PLAN ハウズプラン


How’s Plan
プラン作成のご希望の方は新居の平面図を、お近くの松下電工営業所、または、ショウルームへご持参のうえ、ハウズプランとお申し出ください。


1、お客様のご要望をお聞かせください。
お客様のインテリアの好みや住まい方、ご予算などを当社のハウスプランナーにお聞かせください。

2、インテリアのプラン図を作成してご提案します。
お客様のご要望と新居の平面図をもとに家一件分の設備を選定。インテリアの雰囲気がわかる写真構成のプラン図に仕上げます。

3、ショウルームで実物を確認していただけます。
完成した図を見ながら、お客様ご自身で実物をご確認、プランの検討をしていただけます。

4、具体的な打ち合わせがスムーズにはかどります。
設備選定や内装材の選定がスムーズに。見積書付きのプラン図だから、ご予算の打ち合わせにも役立ちます。


住まいの増改築はリファイン青山におまかせください

リファイン青山は、「住まいの快適リフォーム}の専門家。家族構成や暮らし方の変化にあわせて、豊富なリフォームの経験をもつスタッフが、ご要望をかなえるいちばんいい方法をご提案します。設計プランニングから資金計画までお気軽にご相談ください。


■増改築例


開放的で明るいキッチンに。
食器乾燥機や床下収納庫など機能も充実。

ゆったり快適に入浴できる
わが家の”オアシス”へとリフォーム。


見て、触れて、納得。松下電工ショウルームへお越しください。


インテリア、設備などのご確認は、松下電工ショウルームへで行います。色柄・サイズなど実際に見て、触れて、動かしてご検討いただけます。また、キッチン・収納・証明・HA(ホームオートメーション)設備などの専門プランナーがご要望に応じて、プランづくりをお手伝いします。

豊富な設備・部材が揃った松下電工ショウルーム


盛岡ショウルーム
〒020-0122
岩手県盛岡市みたけ四丁目3−8
TEL 019-643-0666
開館時間/10:00〜17:30
休館日/毎週水曜日・5月GW・お盆・年末年始